ロト6を8年ほどとロト7に変更して2年、トータル10年ぐらい購入したが、ロト6で2回、3等が当選した。
当選金額は50万円ぐらいと40万円ぐらいで、10人でグループ買いのため1人当たり4~5万程度。
2回ともメンバー全員で焼き肉に行って、思う存分特上肉を食べた。残ったお金は当然頭割りで…
1回目はジャンボ発売の季節だったので、さらに大きいのを狙い200枚ほど購入。結果は惨敗。
宝くじみたいなあぶく銭が入る時は何か特別な出費があったりするらしく、車が故障したり、家電製品が壊れたり、病気になったり、子供が生まれたりして、なかなか有意義に使えたメンバーはいなかった。
いつか8億円当選するのを夢に見てひたすらグループ買いを続けたい。"

グループ買いのため、数字選びは各メンバーにまかせている。
最初の頃は毎回番号を変えて記入してもらっていたが、だんだん面倒くさくなって、ほぼ固定の番号になってしまった。
番号は、タイガースファンのメンバーは好きな選手の背番号にしたり、家族の誕生日にしたり、あえて連番を多く入れたり。
ただ、メンバーどおしで被ることも多く、運の良い時は1回の抽選で末等が2、3本当たることもあった。
購入場所は田舎ということもあり、ほぼ限られている。
ただ番号選択のため、場所はあまり関係ないと思っている。
購入金額は1回1人300円。
もっと多く注ぎ込めば当選確率も上がるだろうが、手軽に続けたいのでとりあえず最低金額で継続中。

グループ買いでも何でも当たれ!

当選速報ロト7
選んだ数字で人生が変わるロト7の当選番号を速報しています。次回のヒントも???
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

特にゲン担ぎや必勝法はないが、宝くじは継続することで確率も上がると思っているのでこれからも続けたい。