大きくて派手なのものが好きです

周りの人たちにピアスの穴を開けることを反対されていましたが、思いきって開けてしまえば、文句は言われず、興味津々で、私に合うピアスをたくさん買ってくれました。
すごく反対していた恋人はピアスのほうがかわいくて、やすいものがあるといいながら、ハンドメイドのピアスを私にくれしました。
ピアスのほうがイヤリングより安い値段で、種類もたくさんあります。
ピアスの穴を開けてから、穴が安定するまでの期間の消毒やお手入れも、ずぼらでめんどくさがりやの私でさえできました。

ピアスは派手がいい?落ち着いたものがいい?

私のバイト先では本当はピアスは禁止でしたが、透明ピアスをつけて、バイトしている人が私以外にもたくさんいました。
特に店長からもなにも言われなかったです。
私は大きくて派手なピアスが好きですが、普段生活しているなかで、小さくキラキラしたものもとてもいいなあと感じました。
それもとても安価に購入できるので、毎日飽きず様々なピアスをつけることができるのも大きな魅力の一つです。
ピアスの穴を開けると印象が悪くなるかもしれませんが、実際に開けてみると、目立つほどの大きなものでなく、穴も小さく痛みも少ないので、ピアスの穴を開けて本当に良かったと思います。
嫌になれば簡単に塞げますしね。

セカンドピアス10日間返品保証
手に取って使ってみて、お肌に合わなかったときは、お客様送料無料で返品OK!万全の保証体制のなでしこスタイル。
www.nadeshiko-st.com/c/sp

«
»