大きくて派手なのものが好きです
周りの人たちにピアスの穴を開けることを反対されていましたが、思いきって開けてしまえば、文句は言われず、興味津々で、私に合うピアスをたくさん買ってくれました。
すごく反対していた恋人はピアスのほうがかわいくて、やすいものがあるといいながら、ハンドメイドのピアスを私にくれしました。
ピアスのほうがイヤリングより安い値段で、種類もたくさんあります。
ピアスの穴を開けてから、穴が安定するまでの期間の消毒やお手入れも、ずぼらでめんどくさがりやの私でさえできました。
私のバイト先では本当はピアスは禁止でしたが、透明ピアスをつけて、バイトしている人が私以外にもたくさんいました。
特に店長からもなにも言われなかったです。
私は大きくて派手なピアスが好きですが、普段生活しているなかで、小さくキラキラしたものもとてもいいなあと感じました。
それもとても安価に購入できるので、毎日飽きず様々なピアスをつけることができるのも大きな魅力の一つです。
ピアスの穴を開けると印象が悪くなるかもしれませんが、実際に開けてみると、目立つほどの大きなものでなく、穴も小さく痛みも少ないので、ピアスの穴を開けて本当に良かったと思います。
嫌になれば簡単に塞げますしね。
高校卒業同時に開けたピアスのおしゃれを楽しむ
わたしはアラフォーの主婦なのですが、高校生のころにピアスが流行り始めました。
けれども、高校はけっこう厳しい校風でやってはいけないことが多かったので、在学中はピアスを開けられませんでした。
友だちによっては夏休みなどの長いお休みを利用して、内緒で開けている子もいました。
わたしの場合は、母に学校に行っている間は学校の決まりをまもるように言われて、開けられませんでした。
だから、高校の卒業式のすぐあとにその足で病院で開けたのです。
最近は、自分で開ける人が多いようですが、そのころはまだまだ自分で開けるのは怖いというイメージが強くて皮膚科で開けている人が多くいました。
学生のころは、ちょっとポップな印象のピアスなどをいろいろ着けていたけれど、大人になってからはシンプルで女性らしいラインが気に入っています。
例えば、ちょっと小さ目のダイヤがぶら下がるタイプのピアス。
どんなファッションにも合わせやすく、デニムなどのカジュアルなスタイルも女性らしく見せてくれます。
パールも女性らしくてお気に入りです。
一口にパールと言っても、カジュアルっぽいデザインからフォーマルデザインまでいろいろあるので、大好きです。
夏は大き目のリング型のピアスやターコイズのピアスなど夏らしいピアスを、冬はシンプルで輝きのあるストーンタイプがぴったりです。
そしてクリスマスにはその時期だけのリースのピアスなども着けています。
ピアスは小さいけれど、存在感の大きなものなので、オシャレを楽しみたいと思います。
セカンドピアス10日間返品保証
手に取って使ってみて、お肌に合わなかったときは、お客様送料無料で返品OK!万全の保証体制のなでしこスタイル。
www.nadeshiko-st.com/c/sp