耳イヤリング付けタイプ
私が1番自慢出来ることはダイヤモンドの20万円程のイヤリングを買った事です。
人生初めて大きな買い物をしました。そのイヤリングは耳を開けるタイプではなく耳を開けなくても付けれるタイプのイヤリングでものすごく感動と驚きを隠れ忘れません。
また友達や職場の周りの先輩や上司の目をくぎつきではありませんでしたまた女の子の中では欲しいと言う女の子など出て来て本当に買ってよかっと実感また嬉しい気持ちでいっぱいです。
男の先輩や上司にはそのイヤリングいくらぐらいしたのとかどこで買ったんですかなど多くの声を聞いております。
本当にダイヤモンドや貴金属のイヤリングは他の人の目を引きつけたり驚きなどを引きたせてくれるイヤリングだと思います。
一度だけダイヤモンドのイヤリングを道に落とした事があります。
その時は警察の所にちゃんと届いておりました。
その時はきちんと包装また厳重に箱にしまってあって本当に傷を付けなくて完成度の高い包装技術でびっくりしました。
また違うイヤリングも道路に落としてしまって探しても無かったので警察にいったら包装されて渡してくれました。
本当に戻ってきて良かったです。
私のイヤリングの自慢ですよろしくお願い申し上げます。
髪留めと雰囲気の合うものをつける
不器用でヘアアレンジが苦手なのですが、ポニーテールや簡単なお団子にしているだけなのに、可愛いピアスが見えたことでおしゃれな印象を持ってもらえました。
最近つけているピアスはほとんど義母から貰ったもので、いくつもあるのでその日の気分に合ったものを選んでつけることができています。
まだ小さい娘が活発で、ピアスは一緒に転がって遊んでるうちに失くしてしまうかもと不安に思っていました。
そのため、あまり新しいものを買う気は起きず、いつも同じものをつけていたのですが、義母の家に遊びに行った時に沢山くれたのです。
どれも買ったけど結局使わなかったもので、しかも安いものらしく、気軽につけることができるので助かっています。
元々ブランドに興味がないので、安くても可愛いものを貰えてとても嬉しかったです。
現在特に気に入っているのは、平らな猫がぶら下がったピアスです。
髪が長く公園などで遊ぶ時は結ぶことが多いので、猫が揺れるのがはっきり見えて可愛いです。
シルバーの猫がついているだけで、色味がないのでどんな服装にも合うのが便利です。
私は黒っぽい服が多く、外出時によく黒いチョーカーをつけているので、それに合うデザインの猫が使いやすいです。
現在のピアス事情はそういったものですが、高校時代にはピアスを制服のリボンにつけていました。
仲の良い友達と2人で1つずつ分け合い、リボンの端にお揃いでつけていました。
揺れるタイプのものをつけていたので、リボンが動くたびにピアスも揺れて可愛かったです。
私の中でピアスの思い出というと、必ずそのことが浮かびます。
周りに同じようなことをしている人はいなかったので、2人の個性として注目されていました。