無料でゲットしたアクセサリーや雑貨

冬の間、友達が大きなデパートで売り子の短期アルバイトをしていました。
ワゴンでアクセサリーや雑貨などを売るお仕事だったようです。
もうそのアルバイトは終わったようですが、この間その友達に会った時、売れ残りの商品を大量にいただきました。
廃棄物をもらうことができるというのは、アルバイトの醍醐味ですね。

どんなものをもらったかと言うと、ヘアゴム、ヘアバンド、ヘアピン、ネイルチップ、ピアス、ポーチ、手鏡・・・まだまだあったと思います。
こんなにもらっていいのー!?と思うほど、大量でした。
まあ、売れ残りなので、それなりに流行から遠ざかったデザインだったりしますが。
いただきものなので、文句は言えません。

というか、こんなんでアルバイト代ちゃんと出るの?と疑問に思いました。
こんなに廃棄物出して利益出るの?商売やってけるの?って思うのが普通ですよね。
もともと安く大量に仕入れたものを販売するお店らしいのですが、利益が出ているのかどうかは友達もわからないとのことでした。

ピアスとアクセサリー

まあ、どうせ短期のアルバイトだし、いっか!ということで、いただいた品々、ありがたく使わせてもらいます。
ヘアピンなんかのヘアアクセサリーは何個あっても困らないし、他にも使えるものが結構ありました。
いただいたものの中で一番気に入ったのは、ハンドメイドのポーチです。
布製だけどつくりがしっかりしていて、大きさもちょうどよく、ちょっとした小物を入れるのに重宝しそうです。
無料でゲットできたのですから、冬の間がんばって働いた友達に感謝しなくてはいけませんね。

人気チタンピアスのランキング
現在1位はまばゆい輝きを放ち存在感抜群のダイヤモンドを乗せた金属部分はチタンのピアス
www.nadeshiko-st.com/

«
»