髪型によって大きさを変える

私の一番大切なピアスは結婚式でつけた人工パールのピアスです。
主人が結婚式の際に作ってくれました。
安物だけど手作りしてくれたのがとても嬉しかったです。
結婚式に一度付けたきりで、失くしてしまうのが嫌なので飾ってあるだけになってしまっています。
私自身が付ける事はもう無いかもしれませんが、いつか娘が結婚する時に付けてもらえたら良いなと思っています。
二番目に大切なピアスは数年前に家族旅行に行った際に主人から貰ったピアスです。
トイレに行った隙に買ってくれていたらしく、買っていた事も知らなかったのですが、帰宅してからサプライズで貰った真珠のピアスです。
本物の真珠なので少しお高い物だと思いますが、お小遣いを貯めていて買ってくれたようです。
こちらのピアスは主人とデートする時や、友人の結婚式の時などに付けています。

ピアスと人生

三番目に大切なピアスはこれまた主人に誕生日プレゼントで貰った物です。
ジルコニアの小さなハートの形のピアスです。
小さいピアスなので日常ずっと付けていたのですが、私がずぼらでお風呂も寝る時も付けたまま派なので気付いたら無くなっている事が多々あります。
でもこのピアスだけは何度無くなってもしばらくすると何処からともなく見付かる不思議なピアスなんです。
大切ななら無くすなって話ですが、有難い事に何度でも見付かるのを良い事に今でも付けっ放しです。

セカンドピアスでアレルギーを軽減
最も金属アレルギーが起きにくい安心素材のピュアチタンを使用したデザインピアスが特徴
www.nadeshiko-st.com/c/sp

«
»