シンプルなデザイン一粒石のもの

ピアスって買ってすぐが、一番なくなっちゃうんですよね。不思議なんですが、何年も使っているようなピアスは落としてもきちんと手元に帰ってきます。

私が愛用している銀のピアスもそんな一品です。螺旋を描くような独創的なデザインのこのピアスは母のお土産。マレーシアに旅行に行った際に奮発して買ってきてくれたものでした。耳につけると、くるくる揺れて小さいのに存在感抜群!お気に入りの1つです。

実は今まで2度もこのピアス行方不明になったことがあるんです。一度は不注意で、もう一度は事故でした。でも、きちんと手元にかえってくるんですよ。嬉しいですよね。縁を感じて、ますます大事にしています。

そんな風にピアスは思い出込みの宝物です。つい、素敵なデザインのものが安価で手に入るので購入したくなっちゃいますが、そこは我慢!洋服と同じように少数精鋭を心がけています。

ピアスの穴にアクセサリー

また、友人などへのちょっとした贈り物にもピアスは便利ですよね。重たくないので、気軽にプレゼントできるのも嬉しいです。デザインも多様ですし、選ぶ喜びも広がりますよね。
今、私の耳には3つ穴が開いています。もう少し耳が大きかったら、まだ開けたいところですが、小耳の私にはこれが現界かな。これからもピアスライフを楽しみます。

チタンピアスでアレルギーを軽減
最も金属アレルギーが起きにくい安心素材のピュアチタンを使用したデザインピアスが特徴
www.nadeshiko-st.com/

«
»