ネイルサロンで手作りアクセサリー

趣味でピアスやイヤリング、ネックレスなどのアクセサリーを作っている友達がいるんですが、知り合いが経営しているネイルサロンに商品を置いてもらえることになったそうです。
私もピアスをもらったことがありますが、それはもうプロ級の腕前で、単なる趣味ですませるのはもったいないと前々から思っていました。
ネイルサロンに置いてもらうことになったと聞いて、自分のことのように喜んでしまいました。

ネイルサロンっていうのがまた、いい選択だなぁと感心しました。
ネイルサロンに来るぐらいですから、ファッションやおしゃれに興味のあるお客様ばかりだと思います。
店先に素敵なアクセサリーが並んでいたら、ついつい目がいってしまうことでしょう。

アクセサリーって、買おうと思って買ったことがあんまりないんです。
何気無く入った雑貨屋で、隅っこに並んでいた指輪が目に入って一目惚れとか、いつもそんな感じです。
さびれた温泉宿のおみやげ売り場で見つけた一点もののアクセサリーとか、そういうものに心が踊るんですよね。
だから、ネイルサロンにかわいいアクセサリーが置いてあったら、私だったらまず間違いなく買っちゃうと思います。

そのネイルサロンにはまだ行ったことがないんですが、近々友達に頼んで連れて行ってもらおうと思っています。
実際に店頭にアクセサリーが並んでいるところを見てみたいし、ネイルもやってもらいたいので。
ネイルに合わせてアクセサリーを選ぶっていうのもいいかもしれないですね。

»