ポイントでキラッと見える程度にします

大好きな芸能人やアーティスト、好きな音楽のジャンルもその時仲よかった人によって興味が変わっていたので、その当時付き合いのあった人との影響が非常に強くいろんなデザインのピアスを持っていたことがわたしの自慢です!

大学生の時には、300円から2000円前後のものをコレクションしていて、たくさんのピアスを持ってました!へそピアス用の太いゲージのものを耳につけていた時期もあり、インパクトはあったことでしょう。一個キラキラのピアスよりは揺れるピアスがやはり好きで、8割くらいは大ぶり、小ぶり、?揺れる女子ピアス?が多かったです。一個のピアスの際には、結構な大ぶりのキラキラorシルバーのピアスをつけていました。これはその当時大好きでしかたなかった、某アイドルとおそろいの(雑誌やコンサートでつけていた=それをおそろいという)ピアスでした。

今はもう年齢も重ねたので、髪を耳にかけた時などにチラッと、キラッとする程度のピアスを好んでつけています!服装も昔と比べるとシンプルにまとめているので、ピアスはシンプルですがデザインが印象的なものを。

今度はちょっと高価なピアスも考え中です。結婚して1年目はひとつぶダイヤモンドのネックレスをプレゼントしてもらいました。今年で結婚して2年目なので、ダイヤモンドのピアスをプレゼントしてくれるそうです。右耳と左耳あわせて2粒、2年目とかけてってことですかね。とっても幸せで楽しみです。

«